今月のさきもりの会は
3月18日(土)14時ごろから15時半ごろまでの予定で開催します。
セキュリティ確保のため、
必ず参加申込みをお願いします。
折り返し招待状をお送りします。
申込み先(連絡先)は下記のポスターに挙げてあります。
折り返しお送りする招待状に記載するURLからご参加ください。
今月、
さきもりの会が用意するテーマ・トピックスについては
「がん判定検査の動向」です。(参加者のご希望のものがもちろん優先します)
各種がん検査が巷に溢れています。
今日、がんかどうかをいち早く確実に判定するにはどうすればいいのか?
今回は主だった判定検査手法を踏まえて
自分なりに心構えいただくために話題提供いたします。
また、身近な緑茶と焼酎についても病予防の観点から話題提供いたします。
参加された方にはリモートツールによりスライドを画面共有し、適宜スライドを送付します。
なお、
リモート診療支援の一環としてリモート診療進展関連の情報を歓迎します。
最近、リモート診療は進展が著しいため
その話題提供は非常に有意義ですので期待しております。
最後に、
さきもりの会では
参加者のプライバシーを守るため、会の様子を撮影・録画したり、
話された内容をSNS等に掲載・口外したりすることは禁止です。
「ここで話したことは、ここにおいていく」、
「話の内容、特に人の固有名詞は会以外では話さない」がお約束です。
ご参加お待ちしています。
ポスターは下記です。さきもりの会の紹介や勧誘にお使いください。
ダウンロードはこちら。