2017

さきもりの会

第20回さきもりの会 12月16日土曜日午後、開催します。

12月16日土曜日午後1時半からです。会場はココネリ3階(案内は下記)です。 がん予防・治療方法は日進月歩。 がん予防・治療は最近目覚ましく進歩しています。 有力な治療方法や予防方法が明らかにされています。 少し先の話に加えて、今、どこまで...
さきもりの会

第19回さきもりの会 11月18日土曜日午後、開催します。

第19回さきもりの会、下記のように開催します。 原則として、毎月第3土曜日午後に開催しています。 がん予防・治療は最近目覚ましく進歩しています。 少し先の話に加えて、今、どこまできたか、情報共有します。 実体験に基づいた情報交換と仲間意識を...
さきもりの会

第18回さきもりの会 10月21日土曜日に開催します。

第18回さきもりの会、下記のように開催します。 原則として、毎月第3土曜日午後に開催しています。 ときどき、お休みだったり、場所変更しますが、そのときはお知らせします。 がんを予防されたい方、がん経験者とご家族やご親戚はもちろん、知人の方な...
さきもりの会

第17回さきもりの会 9月16日土曜日に開催します。

第17回さきもりの会、下記のように開催します。 原則として、毎月第3土曜日午後に開催しています。 ときどき、お休みだったり、場所変更しますが、そのときはお知らせします。 がんを予防されたい方、がん経験者とご家族やご親戚はもちろん、知人の方な...
さきもりの会

第16回さきもりの会 8月に開催します。

第16回さきもりの会、下記のように開催します。 原則として、毎月第3土曜日午後に開催しています。 ときどき、お休みだったり、場所変更しますが、そのときはお知らせします。 ご家族、ご親戚はもちろん、知人の方など興味がありそうな方に お知らせし...
さきもりの会

さきもりの会、第15回目、開催します

さきもりの会、第15回目、下記のように開催します。 ご家族、ご親戚はもちろん、知人の方など お知らせしていただければ幸いです。 がんに興味ある方ならだれでも参加できます。 経験者からお聞きできるチャンスです。
さきもりの会

さきもりの会 第14回 開催します。

さきもりの会、第14回目、下記のように開催します。 ご家族、ご親戚はもちろん、知人の方など お知らせしていただければ幸いです。 がんになっていないけど心配なので予防されたい方、 経験者からお聞きできるチャンスです。
さきもりの会

第13回さきもりの会 開催します。5月20日土曜日13時30分からです。

がんになりたくない、 家族にがん患者がいて家系的にがんが心配といった方が がん経験者から関心あることをお聴きできるチャンスです。 また 出会った方と引き続き交流できるチャンスでもあります。 無料です。 お気軽にご参加ください。 参加人数に制...
さきもりの会

第12回さきもりの会 4月15日土曜日 開催します

開催要領は下記です。 がんを生き抜いた方やそのご家族はもちろん 今は病ではないが 将来に備えてがんに興味が高い方の ご参加・申込みをお待ちしています。 お申込みは下記案内にある電話かメールください。
さきもりの会

第11回さきもりの会 3月18日土曜日 開催します

開催要領は下記です。 病経験者やそのご家族に加えて 今は病ではないが将来に備えて がんに興味が高いかたのご参加がOKの場合があります。 お申込み時にご相談ください。電話:03-6913-3131